ESCOLTA

ESCOLTA

Amazonを何気に見ていたら、ESCOLTAの新しいミニアルバム「ひとつの空 を発見。ふと見たときに新しいのが出ていたりします。毎日情報をチェックするようなファンではないのですが、こういう出逢いをした時に曲を聴いて、ああ・・・やっぱり良いなぁ~なんて思って、つい買っちゃう。そしてなんとなくCD全部持ってます・・・という感じです。温かくて優しくて、ESCOLTAを聴くと心がノンビリするんですよね。

ESCOLTAブーム

私の中で、ESCOLTAブーム続いております。近頃の通勤のお供は毎日ESCOLTA。

↑こっちにはDVDが付いてたのですが、

↑私が買ったのは、こちらの曲の入り数の多い通常盤。

映像をちょこっと見せられると、全編観たくなっちゃいます。
大人だから、ちゃんとチョイスして買わねば!なんて思っているのですが、ついつい策略にハマりそうです。PV全編観たい~。

ESCOLTA『愛のうた』

昨日、「スリルミー」の会場で買っちゃいました、ESCOLTAのNewアルバム『 愛のうた 』。

3人ともバツグンに歌が上手いので、心地良いのです。歌上手すぎて、ヘッドフォンで聴いてるとウルサイぐらいcoldsweats01 

コンサート観たいなぁ~。なかなかライブハウスやディナーショーは、一人で行きに難くて・・・。ぜひぜひ、ホールコンサートよろしくお願いしますshine

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

 

  • キャラメルボックス公演情報
  • クリックで救える命がある。
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ